プロジェクトは、支部の業務を執行する組織の一つで、与えられた課題を一定期間内に解決または完成するための機能をもち、かつ各部門から選出されたメンバによって構成されます。

 現在、中央支部には、
 「秋大会2020・支部独自イベントプロジェクト」、
 「中央支部まつり2020プロジェクト」、
 「支部合宿2020プロジェクト」、
 「情報共有・情報セキュリティ検討プロジェクト」、
 「実務補習対応プロジェクト」、
 「支部表彰プロジェクト」、
 「ビジネス機会拡大推進プロジェクト」、
 「研修ツール開発プロジェクト」
のプロジェクトが活動しています(令和2年4月1日現在)。

 各プロジェクトのプロジェクトリーダーは、執行委員の中から支部長が委嘱します。プロジェクトリーダーは、支部長の命を受け、プロジェクトチームの業務を遂行します。プロジェクトメンバは、部会員等から選出します(部会に参加していない支部会員がプロジェクトに参画できる場合もあります)。