会員がID・パスワードを設定することによって会員専用マイページをご利用いただけます。

1.通常入会の場合は、
 ① 入会手続きをすると、ログインID=登録番号が通知されます。
 ② ログインID・氏名カタカナ・生年月日でログインしてください。
 ③ マイページにログインしたら、「パスワード設定・変更」にてパスワードを設定してください。(次回から、ログインID・パスワードでログインできます。)

2.実務補習受講者は、
 ① ログインIDはメールアドレス、パスワードは中小企業診断協会が設定し、通知されます。
 ② 入会後、ログインIDは登録番号に設定し直され、通知されます。パスワードは引き継がれています。
 ③ マイページにログインし、「パスワード設定・変更」にてパスワードを変更できます。

 会員がID・パスワードを忘れた場合は、中小企業診断協会の会員専用マイページログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちらの手続きをご参照ください。」をお読みください。中小企業診断協会へ「ログインパスワード初期化申請書」を郵送していただくことになります。中小企業診断協会にて初期化申請書を確認後、パスワードを初期化してその旨をメールで通知します。パスワード初期化後はパスワード未設定の方と同じ方法をとってください。(下記参照)

 東京協会に入会されパスワード未設定の方は、中小企業診断協会の会員専用マイページログイン画面にある「パスワードの未設定の方はこちらからログインしてください。」をクリックして会員専用マイページにログイン後、「パスワード設定・変更」にてパスワードを設定してください。

 非会員の方は東京協会に入会しないと会員専用マイページによるサービスの提供は受けられません。東京協会事務局にお問い合わせください。

 東京協会 事務局
 電話:03-5550-0033