~診断士が押さえておくべき基礎知識と顧客獲得・活用事例~

 中小企業においても、ホームページやブログの活用、SEO対策、SNSによる口コミの醸成、検索連動広告の活用など、いわゆるWebマーケティングと呼ばれる分野をうまくビジネスに組み込むことができるかが、業績向上の大きな分かれ目になりつつあります。

 本セミナーでは、Webマーケティングに興味がある方向けに「診断士が押さえておくべき基本的な知識」、「診断士としての業務にどのように活かすことができるのか」「どのように顧客を獲得するのか」を事例とともにお伝えします。

 講師は、ネットベンチャー企業でBtoCのWebマーケティングを経験し、独立診断士として、中堅IT企業のクラウドサービスや有機栽培農家などのWebマーケティングを企画段階から手掛けている岡安 裕一会員。

 「顧問先から相談されたときに適切なアドバイスを行いたい方」、「自身の集客やブランディングに活かしたい方」、「新たな専門分野の構築を考えている方」に適したセミナーですので、ご興味のある方はぜひご参加ください!

●日時:
 2月16日 (火)19:30~21:00

●会場:
 中央支部事務所

●講師:
 岡安 裕一会員

●定員:
 25名 (先着順)

●参加費:
 500円

●申込:
 中小企業診断協会の マイページより申し込み http://www.j-smeca.jp/

 ※マイページから申し込めない場合は、
 ①氏名、②所属支部名、③連絡先(メールアドレスおよび電話番号) を明記して、
 青年部の坪井 公夫までご連絡ください。

 E-mail: kimiov@nifty.com

●締切:
 2月14日(日)
 ※定員になり次第締め切ります。
 ※セミナー終了後に懇親会(別途実費)を予定しております。参加希望の方は申込時にご連絡ください。