明日から使える「おもてなし」創造ツール!
お金をかけずに顧客満足を劇的に改善する「顧客経験マップ」

中央支部 青年部

 
 青年部主催「ワンコインセミナー」のご案内です。
 「顧客経験マップ」は、顧客が商品やサービスを利用する際に感じるすべての経験や体験を洗い出し改善につなげるツールです。非常にシンプルなツールで、考えるべきことは、顧客との接点と、顧客の感情という2つだけ。顧客がどのような点に不満を感じているか、という顧客の感情の動きを明らかにすることで、顧客満足向上につながる発想を生み出します。
 中小企業経営診断シンポジウムで優秀賞を受賞した「顧客経験マップ」。
 奮っての参加をお待ちしております。是非、お気軽にご参加ください!!
 
●日時:
3月13日(木)19:00~21:00
●テーマ:
明日から使える「おもてなし」創造ツール!
お金をかけずに顧客満足を劇的に改善する「顧客経験マップ」
●講師:
濱口 誠一会員
●場所:
中央支部事務所
http://rmc-chuo.jp/home/mt/archives/2004/10/post_6.html
●定員:
25名(先着順)
●参加費:
500円
●申込要領:
(1)Myページ http://www.j-smeca.jp/
(2)メール ①氏名、②所属支部名、③連絡先(メールアドレスおよび電話番号)
   を明記して、koji.endou@gmail.com(遠藤孔仁)までお送りください。
●申込締切:
3月10日(月)
定員になり次第締め切ります。
※ セミナー終了後に懇親会を予定しております。
  参加希望の方は申込時にご連絡ください。