実務従事支援部は『Next指導員』を募集します!

 中央支部実務従事支援部では、このたび中小企業診断士の品質向上を目指し、実務従事指導員となりうる方の育成を目的とした「中央支部 実務従事Next指導員志望者向け説明会」を開催します。
 これまで実務従事支援の指導員・副指導員になりたいと思ってもそのキッカケが掴めなかった「あなた」、実務従事支援部が本気で育成する『Next指導員』へのチャレンジお待ちしています。

●日時:
 2018年1月17日(水)19時00分~20時40分
●会場:
 中央区周辺区民館を予定(後日お知らせ致します)
●定員:
 50名 (先着順)
●参加費:
 1,000円
●参加資格
 中央支部会員限定
●申込:
 中小企業診断協会の 会員Myページ より申し込み
※マイページから申し込めない場合は、
1)氏名、2)連絡先(メールアドレスおよび電話番号)、3)懇親会参加有無、を明記して、pj-next-shidouin@googlegroups.com までご連絡ください。
●締切:
 11月25日(土)
 ※定員になり次第締め切ります。
 ※セミナー終了後に懇親会(別途実費4,000円程度)を予定しております。参加希望の方は申込時にご連絡ください。

 今回の説明会では、①実務従事支援制度の説明、②指導員登録要件の説明、③新たな指導員を増やす目的、などを中心に話を進め、実務従事制度の更なる充実へのきっかけと、指導員および指導員候補者との間で相互に研鑽を図るとともに、活発な交流を期待しています。
 この告知を見て何かが心に届いたあなた、きっとここでしか得ることのできないスタートがあるはずです。みなさま先ずはご参加ください!