中央支部には、以下の規則等があります。(平成29年4月1日現在)
  ① 支部規則
  ② 経理取扱基準
  ③ 支部活動に係る経費支給等のガイドライン
  ④ 収益事業管理規則
  ⑤ 支部事務所運用基準
  ⑥ 事務所の使用ルール
  ⑦ 認定研究会管理規則
  ⑧ 認定マスターコース管理規則
  ⑨ 支部表彰規則
  ⑩ 支部表彰細則
  ⑪ 情報公開ガイドライン
  ⑫ 写真・動画公開に関するガイドライン
  ⑬ 支部ホームページ運用基準
  ⑭ 支部メールマガジン/eニュース運用基準
  ⑮ 支部ホームページ・メールマガジン・eニュース原稿掲載依頼手順
  ⑯ 支部メールマガジン「経営者向け情報発信原稿」投稿基準